I-LIFE

アイコス・PloomTECH・gloなどの情報を発信

iQOS(アイコス)

iQOS(アイコス)公式サイトの使い方と出来る事は?

更新日:

>>すぐに新型iQOS・glo・PloomTECHの詳細を見たい方はこちらから

楽天カードに登録でiQOSやPloomTECHを最大5000円引きで買う事が可能、楽天でのお買い物でポイントも常時2倍に。

>>楽天カードに新規登録で5000円貰えるキャンペーンはこちらから

【本格的に禁煙や節煙を検討したい方には「C-TEC」がおすすめ】

どうしてもタバコがやめられない方や禁煙が続かない方はニコチン0タール0の「C-TEC」がおすすめです。「C-TEC」はニコチンやタールを含まない7種類のフレーバーを楽しむ事が出来、タールを使っていないのでヤニ臭さが無く、有害物質を多く含むタールを使っていない為、将来のの健康が気になる方にもおすすめです。紙巻きと併用する事で本数を減らす節煙にも最適です

>>ニコチン0タール0のフレーバーを楽しむ「C-TEC」の詳細はこちらから

これからiQOS(アイコス)の公式サイトをチェックしようと考えている方もいるのではないでしょうか iQOS(アイコス)購入前から利用中まで、さまざまなサービスを受けられるのがiQOS(アイコス)公式サイトです。 しかし、iQOS(アイコス)の公式サイトは会員登録をしないとほとんどのページが観覧すらできませんよね。 iQOS(アイコス)公式サイトでは、一体何ができるのでしょうか。 今回はiQOS(アイコス)公式サイトの使い方と出来ることについて調べてみました。

iQOS(アイコス)公式サイトの使い方と出来る事は?

iQOS(アイコス)の公式サイトで出来ることは大きく分けて以下の4つです。

  • 通販
  • 予約購入(EPARK経由)
  • クーポン発行
  • 故障などのトラブルサポート

通販

iQOS(アイコス)の公式ストアでは、通販でのiQOS(アイコス)商品の販売を行なっています。 しかし、常時iQOS(アイコス)本体を通販で販売しているわけではなく、現在のところキャンペーン期間中のみiQOS(アイコス)本体の購入ができるようになっています。 そのため、iQOS(アイコス)公式サイトで常時購入できるものは、ホルダーに装着するためのキャップや公式ポーチなども販売しているようです。

予約購入

iQOS(アイコス)は、アイコスストアでの予約購入の窓口にもなっています。 基本的にiQOS(アイコス)の公式ストアであるアイコスストアでは、購入の前に事前の予約が必要になります。 そのため、iQOS(アイコス)の公式サイトでは、店舗情報のサイトから店舗ごとの予約が行なえるようになっています。 ただし、直接iQOS(アイコス)公式サイトから予約をするわけではなく、そこからEPARKという予約専用サイトに移り予約手続きをすすめる形式になります。

クーポン発行

iQOS(アイコス)キャンペーン期間中には、iQOS(アイコス)公式サイトを利用してクーポンを発行し、アイコスストアや取り扱い店舗などで割引購入をすることもできます。 2017年7月現在では、3000円の割引クーポンを利用して、定価10980円の新型iQOS(アイコス)を7980円にて購入することが可能です。 クーポンを発行する時には、購入する店舗の情報が必要になりますので、事前に購入する場所を選んで間違いのないようにクーポンを発行することが大切です。 一度クーポンを発行すると、後から購入店舗の変更はできませんので注意してください。

故障などのトラブルサポート

iQOS(アイコス)公式サイトは、iQOS(アイコス)を購入した後でも利用するタイミングがあります。 それがiQOS(アイコス)の故障などのトラブル時です。 iQOS(アイコス)公式サイトでは、故障診断や交換申し込みなどの対応を受け付けており、故障などのトラブル発生時に相談することが可能です。

また、故障したiQOS(アイコス)が保証期間内のものであれば、無償交換なども受け付けてくれますので、故障の時には是非利用したいサービスです。 ただし、iQOS(アイコス)公式サイトのサポートで手続きをしているとエラーが出やすいという口コミも多くなっていますので、公式サイトから手続きが出来ない場合には、サポートセンターへの電話などで相談してみるのもおすすめです。

iQOS(アイコス)公式サイトの使い方と出来る事に関するまとめ

iQOS(アイコス)の公式サイトでは、予約購入・通販・サポート・クーポン発行などの手続きを行なうことができます。

通販ではiQOS(アイコス)本体に取り付けるキャップの販売を行なっていたり、キャンペーン期間限定となっていますが新型iQOS(アイコス)2.4Plusの販売も行なっています。

また、iQOS(アイコス)の公式ストアであるアイコスストアの予約購入手続き窓口としての機能や(予約専用サイトEPARKを経由します。)、iQOS(アイコス)を格安で購入することができるクーポンの発行手続きなども行なえるようになっています。

そして、iQOS(アイコス)を購入した後も、iQOS(アイコス)公式サイトはサポートの面での利用ができるようになっており、故障などのトラブル対応として、サイトから故障診断や交換申し込みなどのサービスを行なっています。

購入前から購入後までさまざまなサービスが受けられるiQOS(アイコス)の公式サイトですが、サービスを受けるためには会員登録や製品登録が必要になります。

iQOS(アイコス)の購入をこれから検討している方であれば、事前に会員登録を行なっておけば手続きもスムーズになりますので、先に登録しておくとよいでしょう。


【本格的に禁煙や節煙を検討したい方には「C-TEC」がおすすめ】

どうしてもタバコがやめられない方や禁煙が続かない方はニコチン0タール0の「C-TEC」がおすすめです。「C-TEC」はニコチンやタールを含まない7種類のフレーバーを楽しむ事が出来、タールを使っていないのでヤニ臭さが無く、有害物質を多く含むタールを使っていない為、将来のの健康が気になる方にもおすすめです。紙巻きと併用する事で本数を減らす節煙にも最適です

>>ニコチン0タール0のフレーバーを楽しむ「C-TEC」の詳細はこちらから

楽天カードに登録でiQOSやPloomTECHを最大5000円引きで買う事が可能、楽天でのお買い物でポイントも常時2倍に。

>>楽天カードに新規登録で5000円貰えるキャンペーンはこちらから

>>iQOS・PloomTECH・gloのおすすめ関連商品

【新型iQOS2.4PLUS】

【PloomTECH】

【glo】

【iQOSフタの爪折れ対策金具】

iQOSの爪が折れて蓋が閉まらないという故障の解決と対策におすすめのiQOSの爪折れ用の専用金具です

【iQOS専用ゴムバンド】

iQOSの爪が折れて閉まらないトラブルの時にお使い頂けるiQOS専用サイズのゴムバンドです

【iQOSハードロックカバーケース クリア】

iQOSの落下時の衝撃からの保護用に薄さと固さを両立したハードケースです。化粧箱にもこだわっているのでiQOSユーザーへのプレゼントにもおすすめです

【iQOSの綿棒でのお掃除に必須の無水エタノール】

iQOSのお掃除に最適の無水エタノールです。iQOS自体が精密機器の為お掃除には無水エタノール+綿棒で掃除されるのがおすすめです

【PloomTECHカートリッジ再生キット】

PloomTECHのカートリッジを先に使い切ってしまいtばこカプセルが余ってしまう方におすすめのPloomTECH用の再生キットです

【PloomTECHカートリッジ再生におすすめのファンタジーグリセリン】

PloomTECHのカートリッジ消耗時の再生におすすめのグリセリンです。容量も多くコスパが良いのでたばこ代が半分になったという方もいらっしゃる様です

【PloomTECH用マウスピース20個入り個別包装タイプ】

PloomTECHを普段使いする際に気になる吸い口の衛生面を清潔な状態に保てるPloomTECH用のマウスピースです、リップやグロスなどをお使いの女性の方にもおすすめ。累計36万個以上売れているPloomTECH関連の人気商品です

【アイコスの基礎知識】

iQOS(アイコス)でニコチンを普通のたばこより多く取ってしまう理由

iQOS(アイコス)にタールはあるの?表記が無い理由と体感は?

iQOS(アイコス)がくさいと非喫煙者は感じるというのは本当なの?

iQOS(アイコス)が禁煙に繋がる理由とは?

iQOS(アイコス)の副流煙有害物質はある?ない?

iQOS(アイコス)の子供や赤ちゃんへの危険性は?

iQOS(アイコス)の受動喫煙妊婦への影響は?

【プルームテックの基礎知識】

PloomTECH(プルームテック)のニコチン・タールの含有量は?

PloomTECH(プルームテック)の匂いは非喫煙者は分かるのか?

プルームテックは禁煙成功に有効なのか?

PloomTECH(プルームテック)の副流煙周りへの影響は?

PloomTECH(プルームテック)の害は他の電子タバコに比べてどう?

プルームテック・アイコス健康面を考えるとどちらがおすすめ?

PloomTECH(プルームテック)の味を比較!おすすめの味はどれ?

-iQOS(アイコス)

Copyright© I-LIFE , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.