I-LIFE

アイコス・PloomTECH・gloなどの情報を発信

PloomTECH(プルームテック)

PloomTECH(プルームテック)偽物の使い心地は?

更新日:

>>すぐに新型iQOS・glo・PloomTECHの詳細を見たい方はこちらから

楽天カードに登録でiQOSやPloomTECHを最大5000円引きで買う事が可能、楽天でのお買い物でポイントも常時2倍に。

>>楽天カードに新規登録で5000円貰えるキャンペーンはこちらから

【本格的に禁煙や節煙を検討したい方には「C-TEC」がおすすめ】

どうしてもタバコがやめられない方や禁煙が続かない方はニコチン0タール0の「C-TEC」がおすすめです。「C-TEC」はニコチンやタールを含まない7種類のフレーバーを楽しむ事が出来、タールを使っていないのでヤニ臭さが無く、有害物質を多く含むタールを使っていない為、将来のの健康が気になる方にもおすすめです。紙巻きと併用する事で本数を減らす節煙にも最適です

>>ニコチン0タール0のフレーバーを楽しむ「C-TEC」の詳細はこちらから

PloomTECH(プルームテック)は、2016年から販売が開始された電子タバコです。今やいくつかの電子タバコの機種が販売開始されましたが、その中でもPloomTECH(プルームテック)はその操作の手軽さなどから、高い人気を誇っています。

そんなPloomTECH(プルームテック)ですが、本体が今手に入りづらい状況になっています。そうした中で、いくつかの偽物(互換バッテリー」が発売されました。

それらは純正品と比べても遜色ない使い心地だと評判ですが、実際の使い心地はどうなのでしょうか。調べてみましょう。

PloomTECH(プルームテック)偽物の使い心地は?

PloomTECH(プルームテック)は、手に入りにくい純正品の代わりに、偽物と言われる互換バッテリーがいくつか販売されています。

それらは、純正品であるPloomTECH(プルームテック)バッテリーとほぼ同じ性能だったり、中には純正品よりも優れているような商品もあるようです。

では、そんな偽物(互換バッテリー)の使い心地はどうなのでしょうか。

こちらは、純正品よりも偽物(互換バッテリー)の方が吸いごたえがあるというレビューですね。PloomTECH(プルームテック)は、電子タバコの中でも「軽い」「吸い心地がない」といったような表現をされる場合が多い商品です。

PloomTECH(プルームテック)は水蒸気を発生させて、それをタバコカプセルに通してニコチンを摂取する構造になっているので、タバコ葉を直接加熱する他の電子タバコよりも吸い心地がどうしても軽く感じてしまう方が多いようです。

そんなPloomTECH(プルームテック)ですが、偽物(互換バッテリー)の方が吸い心地が良い理由を、こちらの方は「バッテリーの穴がふさがっているから」と表現されいますね。

実はこれはPloomTECH(プルームテック)の吸い方のコツでもあるのですが、PloomTECH(プルームテック)が軽いと感じる場合は、バッテリーとカートリッジの間にある穴を塞いで吸う、というやり方があります。

そうすることで水蒸気の量が増え、吸いごたえが増すというわけなのです。こちらの方が使用されているPloomTECH(プルームテック)の偽物(互換バッテリー)は、バッテリーの穴がふさがっており吸いごたえが強いようですね。

こちらの方もやはり、煙が多めで吸いごたえがあるように感じられているようですね。もともとのPloomTECH(プルームテック)の純正品が煙が少ない仕様なので偽物(互換バッテリー)は、煙を多く出るように設計した可能性もありますね。

こちらは質感に関するレビューです。偽物(互換バッテリー)といっても決して品質が低いわけではなく、質感も申し分ないようです。

中には、50パフお知らせ機能が赤いランプで純正品よりもわかりやすくなっており、純正品よりも優れているかも?

と思わせる偽物(互換バッテリー)も存在しています。また、偽物(互換バッテリー)は純正品よりも半額以下くらい安いものが多く、安い上に使い心地が良いとなったら、偽物(互換バッテリー)を積極的に使いたくなる方の気持ちもわかりますね。

こちらの方も、偽物(互換バッテリー)をお使いのようですが、味は純正品でも偽物(互換バッテリー)でも変わらないというレビューです。

さらに、純正品よりも偽物(互換バッテリー)の方が使い勝手が良いと感じられているようですね。

偽物(互換バッテリー)は、50パフお知らせ機能だけでなく、バッテリー容量も純正品より優れているものも多いので、そういった意味では使い心地で優っているものもあるようです。

こちらの方は、吸いごたえが偽物(互換バッテリー)の方が良いとしつつも、バッテリーの消耗やカートリッジの劣化については劣っているという評価をされているようです。吸いごたえや機能面以外のポテンシャル(バッテリー容量など)については純正品に軍配があがるのかもしれませんね。

PloomTECH(プルームテック)偽物の使い心地は?まとめ

PloomTECH(プルームテック)の偽物(互換バッテリー)について、使い心地を調べてみました。

みなさん、純正品よりも吸いごたえが良いと感じられているようですね。また、機能面でも偽物(互換バッテリー)は充実しているので、文句なしといったところでしょうか。

しかし、バッテリーの消耗や、カートリッジの劣化などといった基本機能の面で多少ポテンシャルの違いはあるのかもしれないという結果となりました。

PloomTECH(プルームテック)の偽物(互換バッテリー)は値段が純正品の半額以下で買えるものが多いようなので、まずは試しに使ってみると良いかもしれませんね。


【本格的に禁煙や節煙を検討したい方には「C-TEC」がおすすめ】

どうしてもタバコがやめられない方や禁煙が続かない方はニコチン0タール0の「C-TEC」がおすすめです。「C-TEC」はニコチンやタールを含まない7種類のフレーバーを楽しむ事が出来、タールを使っていないのでヤニ臭さが無く、有害物質を多く含むタールを使っていない為、将来のの健康が気になる方にもおすすめです。紙巻きと併用する事で本数を減らす節煙にも最適です

>>ニコチン0タール0のフレーバーを楽しむ「C-TEC」の詳細はこちらから

楽天カードに登録でiQOSやPloomTECHを最大5000円引きで買う事が可能、楽天でのお買い物でポイントも常時2倍に。

>>楽天カードに新規登録で5000円貰えるキャンペーンはこちらから

>>iQOS・PloomTECH・gloのおすすめ関連商品

【新型iQOS2.4PLUS】

【PloomTECH】

【glo】

【iQOSフタの爪折れ対策金具】

iQOSの爪が折れて蓋が閉まらないという故障の解決と対策におすすめのiQOSの爪折れ用の専用金具です

【iQOS専用ゴムバンド】

iQOSの爪が折れて閉まらないトラブルの時にお使い頂けるiQOS専用サイズのゴムバンドです

【iQOSハードロックカバーケース クリア】

iQOSの落下時の衝撃からの保護用に薄さと固さを両立したハードケースです。化粧箱にもこだわっているのでiQOSユーザーへのプレゼントにもおすすめです

【iQOSの綿棒でのお掃除に必須の無水エタノール】

iQOSのお掃除に最適の無水エタノールです。iQOS自体が精密機器の為お掃除には無水エタノール+綿棒で掃除されるのがおすすめです

【PloomTECHカートリッジ再生キット】

PloomTECHのカートリッジを先に使い切ってしまいtばこカプセルが余ってしまう方におすすめのPloomTECH用の再生キットです

【PloomTECHカートリッジ再生におすすめのファンタジーグリセリン】

PloomTECHのカートリッジ消耗時の再生におすすめのグリセリンです。容量も多くコスパが良いのでたばこ代が半分になったという方もいらっしゃる様です

【PloomTECH用マウスピース20個入り個別包装タイプ】

PloomTECHを普段使いする際に気になる吸い口の衛生面を清潔な状態に保てるPloomTECH用のマウスピースです、リップやグロスなどをお使いの女性の方にもおすすめ。累計36万個以上売れているPloomTECH関連の人気商品です

【アイコスの基礎知識】

iQOS(アイコス)でニコチンを普通のたばこより多く取ってしまう理由

iQOS(アイコス)にタールはあるの?表記が無い理由と体感は?

iQOS(アイコス)がくさいと非喫煙者は感じるというのは本当なの?

iQOS(アイコス)が禁煙に繋がる理由とは?

iQOS(アイコス)の副流煙有害物質はある?ない?

iQOS(アイコス)の子供や赤ちゃんへの危険性は?

iQOS(アイコス)の受動喫煙妊婦への影響は?

【プルームテックの基礎知識】

PloomTECH(プルームテック)のニコチン・タールの含有量は?

PloomTECH(プルームテック)の匂いは非喫煙者は分かるのか?

プルームテックは禁煙成功に有効なのか?

PloomTECH(プルームテック)の副流煙周りへの影響は?

PloomTECH(プルームテック)の害は他の電子タバコに比べてどう?

プルームテック・アイコス健康面を考えるとどちらがおすすめ?

PloomTECH(プルームテック)の味を比較!おすすめの味はどれ?

-PloomTECH(プルームテック)

Copyright© I-LIFE , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.