I-LIFE

アイコス・PloomTECH・gloなどの情報を発信

PloomTECH(プルームテック)

PloomTECH(プルームテック)のレビューの評判は?

更新日:

>>すぐに新型iQOS・glo・PloomTECHの詳細を見たい方はこちらから

楽天カードに登録でiQOSやPloomTECHを最大5000円引きで買う事が可能、楽天でのお買い物でポイントも常時2倍に。

>>楽天カードに新規登録で5000円貰えるキャンペーンはこちらから

【本格的に禁煙や節煙を検討したい方には「C-TEC」がおすすめ】

どうしてもタバコがやめられない方や禁煙が続かない方はニコチン0タール0の「C-TEC」がおすすめです。「C-TEC」はニコチンやタールを含まない7種類のフレーバーを楽しむ事が出来、タールを使っていないのでヤニ臭さが無く、有害物質を多く含むタールを使っていない為、将来のの健康が気になる方にもおすすめです。紙巻きと併用する事で本数を減らす節煙にも最適です

>>ニコチン0タール0のフレーバーを楽しむ「C-TEC」の詳細はこちらから

PloomTECH(プルームテック)は、JTから発売されている煙の出ない新感覚のたばこです。紙巻たばこから切り替えを検討している方も多いと思います。

新感覚が故に、PloomTECH(プルームテック)を実際に使った方のレビューの評判が気になるところですよね?

PloomTECH(プルームテック)へ切り替えを検討している方には、特に気になりそうなレビューの評判を、ツイッターの口コミをもとにまとめてみました。是非、参考にしてみて下さい。

PloomTECH(プルームテック)のレビューの評判は?

PloomTECH(プルームテック)のレビューの評判でも、普通の紙巻たばこと比較してどうなのか?iQOS(アイコス)やglo(グロー)などの加熱式たばこと比較してどうなのか?そんな気になるところのレビューの評判をまとめてみました。

紙巻たばこと比較したレビューの評判

こちらの方のレビューでは、紙巻たばこのニコチンは0.1mgで、PloomTECH(プルームテック)のニコチンは0.05mg。ノンタールが良いところとコメントしています。

実際は、PloomTECH(プルームテック)のニコチンやタールの量は公表されていなく、メーカーや公式サイトでも明確な表記はありません。

レビューでは、あくまで評判としての推測にはなりますが、PloomTECH(プルームテック)は紙巻たばこに比べてニコチンが少ない。タールは含まない。よって健康に配慮されている。との評判が一般的です。

紙巻たばこに比べてニコチンが軽いというレビューが多いPloomTECH(プルームテック)。ヘビースモーカーや、強い紙巻たばこを吸っていた方にとっては、ニコチン感が物足りないとの評判があるのも事実です。

こちらは、軽めの紙巻たばこを吸っていた方のレビューでしょうか?ニコチンがちゃんと入っているので満足感があるとコメントをしています。

PloomTECH(プルームテック)のニコチンに満足出来るか、物足りなく感じるかは、どの程度のニコチン量の紙巻たばこを吸っていたかにもよりそうですね。

PloomTECH(プルームテック)は電子たばこにニコチンカートリッジを足したみたいな物。普通の紙巻たばこと違い、吸い終わるタイミングが難しい様です。

こちらの方は、煙が出ないのでリビングでチェーンスモーカー状態。ニコチン依存度が加速してる気がするとレビューしています。 確かに、PloomTECH(プルームテック)にして吸う頻度が増えたとのレビューを見る事があります。煙が出ないからといって、吸い過ぎには注意をしたいところですね。

アイコスやグローと比較したレビューの評判

ここでは、PloomTECH(プルームテック)と、iQOS(アイコス)やglo(グロー)を比較したレビューを何点か紹介してみたいと思います。

こちらの方のレビューでは、PloomTECH(プルームテック)の良いところは、iQOS(アイコス)と違って嫌な匂いがしない。一本完結が無い為、いつでも吸い終われる。他人に迷惑要素が無い。 逆に残念なところは、吸った感が薄い。咥えたばこが出来ない。消費が早い。 レビューを見ていると、iQOS(アイコス)と比べても匂いが少ないとの評判を多く見かけます。

こちらは、電子たばこ、iQOS(アイコス)、glo(グロー)、PloomTECH(プルームテック)のレビューの比較です。 こちらの方も同じ様に、PloomTECH(プルームテック)の匂いの少なさを評価しています。

iQOS(アイコス)やglo(グロー)は匂いが無理との事ですが、PloomTECH(プルームテック)は部屋でも吸えて臭くないとレビューをしています。

PloomTECH(プルームテック)のレビューの評判は?まとめ

PloomTECH(プルームテック)のレビューの評判について詳しく調べてみました。いかがでしょうか? PloomTECH(プルームテック)のレビューの評判をまとめますと、紙巻たばこと比べてニコチンは少なく、タールは発生しない。

より健康に配慮されたたばこである事が解ります。

それは、強い紙巻たばこを吸っていた方には、物足りなく感じる事がある様です。 また、iQOS(アイコス)などの加熱式たばこに比べても、匂いが少なく吸っている方も周りの方も快適とのレビューを非常に多く見かけます。

匂いが少ない事は、PloomTECH(プルームテック)の一番多いレビューの評判かもしれませんね。是非参考にしてみて下さい。


【本格的に禁煙や節煙を検討したい方には「C-TEC」がおすすめ】

どうしてもタバコがやめられない方や禁煙が続かない方はニコチン0タール0の「C-TEC」がおすすめです。「C-TEC」はニコチンやタールを含まない7種類のフレーバーを楽しむ事が出来、タールを使っていないのでヤニ臭さが無く、有害物質を多く含むタールを使っていない為、将来のの健康が気になる方にもおすすめです。紙巻きと併用する事で本数を減らす節煙にも最適です

>>ニコチン0タール0のフレーバーを楽しむ「C-TEC」の詳細はこちらから

楽天カードに登録でiQOSやPloomTECHを最大5000円引きで買う事が可能、楽天でのお買い物でポイントも常時2倍に。

>>楽天カードに新規登録で5000円貰えるキャンペーンはこちらから

>>iQOS・PloomTECH・gloのおすすめ関連商品

【新型iQOS2.4PLUS】

【PloomTECH】

【glo】

【iQOSフタの爪折れ対策金具】

iQOSの爪が折れて蓋が閉まらないという故障の解決と対策におすすめのiQOSの爪折れ用の専用金具です

【iQOS専用ゴムバンド】

iQOSの爪が折れて閉まらないトラブルの時にお使い頂けるiQOS専用サイズのゴムバンドです

【iQOSハードロックカバーケース クリア】

iQOSの落下時の衝撃からの保護用に薄さと固さを両立したハードケースです。化粧箱にもこだわっているのでiQOSユーザーへのプレゼントにもおすすめです

【iQOSの綿棒でのお掃除に必須の無水エタノール】

iQOSのお掃除に最適の無水エタノールです。iQOS自体が精密機器の為お掃除には無水エタノール+綿棒で掃除されるのがおすすめです

【PloomTECHカートリッジ再生キット】

PloomTECHのカートリッジを先に使い切ってしまいtばこカプセルが余ってしまう方におすすめのPloomTECH用の再生キットです

【PloomTECHカートリッジ再生におすすめのファンタジーグリセリン】

PloomTECHのカートリッジ消耗時の再生におすすめのグリセリンです。容量も多くコスパが良いのでたばこ代が半分になったという方もいらっしゃる様です

【PloomTECH用マウスピース20個入り個別包装タイプ】

PloomTECHを普段使いする際に気になる吸い口の衛生面を清潔な状態に保てるPloomTECH用のマウスピースです、リップやグロスなどをお使いの女性の方にもおすすめ。累計36万個以上売れているPloomTECH関連の人気商品です

【アイコスの基礎知識】

iQOS(アイコス)でニコチンを普通のたばこより多く取ってしまう理由

iQOS(アイコス)にタールはあるの?表記が無い理由と体感は?

iQOS(アイコス)がくさいと非喫煙者は感じるというのは本当なの?

iQOS(アイコス)が禁煙に繋がる理由とは?

iQOS(アイコス)の副流煙有害物質はある?ない?

iQOS(アイコス)の子供や赤ちゃんへの危険性は?

iQOS(アイコス)の受動喫煙妊婦への影響は?

【プルームテックの基礎知識】

PloomTECH(プルームテック)のニコチン・タールの含有量は?

PloomTECH(プルームテック)の匂いは非喫煙者は分かるのか?

プルームテックは禁煙成功に有効なのか?

PloomTECH(プルームテック)の副流煙周りへの影響は?

PloomTECH(プルームテック)の害は他の電子タバコに比べてどう?

プルームテック・アイコス健康面を考えるとどちらがおすすめ?

PloomTECH(プルームテック)の味を比較!おすすめの味はどれ?

-PloomTECH(プルームテック)

Copyright© I-LIFE , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.